2014年1月25日土曜日

三井住友カードは、銀聯と協力し 「三井住友銀聯カード」会員 に対する、受電によるサポート体制を 強化すると発表

三井住友カードは、銀聯と協力し

「三井住友銀聯カード」会員

に対する、受電によるサポート体制を
強化すると発表しました。


第一弾として、銀聯が
中国現地(上海)で運営する

「銀聯コールセンター」

において、会員からの各種照会を

「日本語」

で受け付けるサービスを
2014年1月24日より開始。

三井住友カードの中国現地法人である

「泉櫻信息諮詢(上海)有限公司」

を通じて、応対品質で常に高評価を
得ている三井住友カードのコールセンター

「フォー・ユー・センター」

のノウハウを

「銀聯コールセンター」

へ連携することにより
日本と同等な高い品質レベルでの
サポート体制が可能になりました。

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